芸能・スポーツ

ラグビー稲垣啓太が元AKB倉持明日香と交際!きっかけは?いつから?

投稿日:2019年11月15日 更新日:

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が
元AKB48の倉持明日香さんと交際している話題になっています。

出会いや交際のきっかけは?

目次

元AKB 倉持明日香

生年月日:1989年9月11日(30歳)
出生地:神奈川県横浜市
職業:司会者、女優、タレント
事務所:ワタナベエンターテインメント

2007年にAKB48の4期生オーディションに合格。
2015年に卒業。

総選挙では2011年に21位になっています。

父親が元プロ野球選手の倉持明です。

出会いは?

Yahooニュースによると

 複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持が数年前にラグビーを取材し、共通の知人選手から紹介されて稲垣と出会った。

 プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、今年の夏前からさわやか交際に発展した。

ということで出会いのきっかけは、

稲垣啓太と持倉明日香の馴れ初めについては、倉持明日香がスポーツキャスターとしてラグビーの取材に訪れていたことみたいですね!

倉持明日香がラグビーの取材をしたときに、共通の知人から紹介され、稲垣啓太選手と顔見知りになったようです。

当初は友人関係だったそうですが、今年の夏から交際に発展したのだとか。

共通の知人

出会いのきっかけに共通の知人からの紹介とありましたが、

誰から紹介されたのでしょう?

知人として考えられるのが、同じラグビー選手の畠山健介選手と
いわれているそうです。

倉持明日香が以前
「ラグビーの畠山(健介)さんもお食事したり仲良くさせてもらってます。」
と語っているのでたぶんそうなんでしょう。

まとめ

今回は、ラグビー日本代表の稲垣啓太選手と元AKB48の倉持明日香との熱愛報道について書きました。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。 広瀬アリス、彼氏質問に「ぶっこむなぁ」 https://t.co/md6 …

「有吉の壁に耳あり!お笑い第7世代大集合!反省会」動画独占配信

2020年1月5日(日)に放送される「有吉の壁 新春SP」を記念して「有吉の壁に耳あり!お笑い第7世代大集合!反省会」をHuluで独占配信されます。 「有吉の壁」シリーズ12タイトル&若手予選会2タイ …

松嶋菜々子が休業!理由は?復帰時期はいつ?

女優の松嶋菜々子さんが2020年から休業すると報じられました。 【女性自身報道】松嶋菜々子、来年女優休業へhttps://t.co/PqqCHZOAgV 長女の海外留学に同伴するため、物理的に難しいと …

南野拓実のデビュー戦?リバプールFAカップ3回戦の試合日程や放送予定!無料視聴方法 

南野拓実選手の移籍で日本でも中、注目度があがっているプレミアリーグのリバプールですが、FAカップは3回戦からの出場となっています。 この試合で南野選手がデビューするのでは?ということで話題になっていま …

no image

カジサックが再生回数3億回突破!年収や吉本との配分は?

YouTuber「カジサック」ことお笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんのYouTube再生回数が3億回を突破したとツイッターを更新しました。 総再生数、、、 3億!!! 300000000回ですよ …