気になる話題

空手界のプリンス【西村拳】に複数の彼女?プロフィールや経歴も調査!

投稿日:

東京五輪の空手の日本代表に内定している「空手界のプリンス」こと西村拳さんが複数女性と連夜の「性拳突き」という内容が報道されました。

東京オリンピックの代表選手といえば、つい最近も瀬戸大也さんの不倫が話題になっていました。

ただ今回については、結婚しているわけでは無いので、彼女がいることについては勝手にどうぞという感じですが、複数女性と連夜の「性拳突き」ということで、これはどうなんでしょう?

西村拳という選手については、まだテレビやネットなどでもそれほど出ていないので、知名度がないためそこまで話題になっていませんが、日本代表選手の行動としては、いかがなものでしょう?

ということで、今回は「空手界のプリンス」こと西村拳さんについて調査しました。

目次

西村拳のプロフィールと経歴

この投稿をInstagramで見る

. 気力は技術に勝る。 これからも監督のこの教えを胸に頑張ります。 #近畿大学空手道部 #闘将 #恩師 #木島明彦監督

Ken Nishimura 西村 拳(@ken_nishimura1231)がシェアした投稿 –

プロフィール

名前  :西村拳(にしむらけん)
生年月日:1995年12月31日(24歳)
出身地 :福岡県福岡市城南区
身長  :180cm
体重  :75kg
出身校 :片江中(福岡)
宮崎第一高(宮崎)
近畿大(大阪)
所属  :チャンプ

父親は、1982年の世界空手道選手権の組手70キロ級を制した西村誠司さんです。

3歳の頃から「和道流」の空手を始め、5歳からは父親が指導する「拳誠塾」に行っていました。

宮崎第一高校時代には全国総体の団体組手と個人で優勝。

近畿大学入学後は全日本学生選手権で手の個人と団体を制し、アジア選手権でも団体組手の優勝に貢献したということです。

現在は空手のビデオや書籍等を販売するチャンプに所属しています。

主な成績

年月 大会 成績
2013年11月 第8回世界ジュニア&カデット21アンダー空手道選手権大会 5位
2014年8月 空手1プレミアリーグ オキナワ ジャパン 3位
2015年11月 第9回世界ジュニア&カデット21アンダー空手道選手権大会 2位
2015年11月 空手1プレミアリーグ 沖縄2015 2位
2016年9月 空手1プレミアリーグ ハンブルク2016 優勝
2017年9月 空手1シリーズA イスタンブール2017 2位
2018年1月 空手1プレミアリーグ パリ2018 優勝
2018年3月 空手1プレミアリーグ ロッテルダム2018 優勝
2018年9月 空手1プレミアリーグ ベルリン2018 3位
2018年9月 空手1シリーズA サンティアゴ2018 優勝

この成績と世界ランキングによって東京オリンピック代表に内定しました。

西村拳が複数女性と連夜の「性拳突き」

東京五輪代表に内定している空手の西村拳について、独身ではあるものの、複数の女性と交際している可能性があるというFLASHで報じられました。

記事によると

 さて、9月25日に伊丹空港から西村が高級国産車で向かったのは、大阪府内にある自宅マンション。巧みなハンドルさばきで、幹線道路を疾走していく。

すでに待ち合わせていたのだろうか、途中で黒木メイサ似の美女・Aさんを助手席に招き入れた。その “技” は、まさに電光石火。車は、そのまま自宅マンションへ。2人は、翌日の11時ごろまで、ゆっくりと時間を過ごしたのだった。

2人めの “組手” の相手は、9月27日21時ごろ、マンションから出てきた西村の隣にいた。なんとAさんではなく、ややカジュアルな身なりの、別の美女。前田敦子似のBさんだ。西村は彼女を助手席に乗せ、大阪市内のドン・キホーテへ。

「西村選手の本命は、会う頻度がいちばん高いAさん。でも、いまはBさんや、毎日連絡を取っていて月2〜3は会うCさんなど、ほかに何人もの女性西村選手の自宅に出入りしています」(空手関係者)

ならば3人めとの “組手” もあるのかと、本誌は翌日も取材を継続。だが、午前中にマンションを出た西村は、トレーニングのためにジムへ。さすがに3日連続の “性拳突き” は身が持たぬか、と思いきや、ソワソワした様子でジムから出てきた西村。車に乗り込み、向かう先は、やはり女性か−−。

ところが、西村は車を止め、20分ほどスマホをいじったあと、行き先を自宅方面へと変更。そのまま帰宅したのだった。

「じつはこの日も、初めて会うDさんと約束していたのですが、ドタキャンになったようです」(別の空手関係者)

smartFLASHから引用

3股か4股、それ以上もありそうだということです。

さすがイケメンで「空手界のプリンス」と言われるだけあって、すごいモテモテですね。

まあ、同時に複数の女性と付き合うのはどうかと思いますが、犯罪ということではないので、本人たちが良ければ、余計なお世話でしょうか?

ただ、今後もこんなことを続けていたら、何か問題が起きそうな気もしないではないですね。

まとめ

今回は「空手界のプリンス」こと西村拳さんが複数女性と連夜の「性拳突き」という記事が面白そうだったので、西村拳さんについて調べてみました。

「空手界のプリンス」と言われるだけあって、成績もすごいですが、女性にもモテモテですね。

まあ、問題が起きないようにほどほどにしといたほうがいいかもしれませんが。

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大坂なおみ全米オープン2020の決勝は何時から?放送予定は?

大坂なおみ選手が全米オープンテニス2020で2年ぶりに決勝進出ということで盛り上がっていますね! 全米オープンでは2年ぶり、グランドスラムとしては3度目の決勝進出で、勝てば3度目の四大大会制覇になりま …

no image

聞いたことがないメーカーのM.2SSDのPCIe 4.0の7450MB/Sが激安なので2枚買ってみた

約3年半ぶりに自作PCを作ろうと思い、Amazonでパーツを物色していたところ聞いたことのないメーカーのM.2SSDを見つけました。 HIKSEMIというメーターのSSDで価格は2TBで17880円で …

no image

「a-nation online 2020」見逃し配信動画はdTVで!視聴方法は?無料で見れる?

8月29日に開催された総勢26組による「a-nation」史上初のオンラインフェス 「a-nation online 2020」 がdTVで配信されます! 計6時間にも及んだステージのうち、なんと4時 …

佐川急便の保管中とは?早く届けてもらう対応方法は?

Amazonで買い物した後に、記載されていた配達日に荷物が届かないということがありました。 この時、佐川急便の追跡サービスで調べてみると「保管中」になっていました。 ということで「保管中」になって対応 …

no image

「VBA」このプロジェクトのコードは、64ビットシステムで使用するために更新する必要があります?対応方法は?

古いExcelで作られたVBAの内容に処理を追加して欲しいという依頼がありました。 VBAについては、ほとんど仕様も変わっていないので古くても問題ないだろうと思っていたところ 「このプロジェクトのコー …