芸能・スポーツ

深瀬菜月のプロフィールは?宮崎大輔とはいつから付き合ってる?

投稿日:

宮崎大輔さんが妻と別居5年で新体操五輪美女と離婚前同棲というニュースがあり、相手の深瀬菜月さんがどんな人なのか気になりました。

宮崎大輔さんといえば、マイナー競技のハンドボールを注目されるようにしたこと表で有名ですね。

現在は、深瀬菜月さんと同棲中ということですが、記事にもある通り宮崎大輔さん手は妻と去年から離婚調停中ということで、まだ離婚はしていないようです。

5年も別居でほぼ離婚しているようなものなので、騒ぐほどのことではないと思いますが。

ということで、今回は深瀬菜月さんの気になるプロフィールと経歴、宮崎大輔さんとはいつから付き合っているのかについて調べてみました。

 

 

目次

深瀬菜月のプロフィール

名前  :深瀬 菜月(ふかせ なつき)
生年月日:1994年4月10日
年齢  :26歳
出身地 :秋田県

深瀬菜月さんは新体操を5歳からはじめ、日本代表のメンバーとして、2012年には『ロンドン五輪』に出場しました。

主な経歴は

2009年 第40回全国中学校新体操選手権大会個人総合8位
2009年 第27回全日本ジュニア新体操選手権大会個人総合3位
2009年 第62回全日本新体操選手権大会個人総合18位

2009年12月に、日本代表に選ばれています。

その後の成績は

2010年 エストニア新体操国際 (Miss Valentine) 団体総合3位
2010年 世界新体操選手権モスクワ大会 団体総合6位 種目別決勝フープ6位
2011年 W杯イタリア新体操国際 団体総合8位 種目別決勝 リボンフープ8位
2012年 ティエグランプリ新体操国際 団体総合6位 種目別決勝ボール6位
2012年 W杯イタリア新体操国際 団体総合10位 種目別決勝ボール5位
2012年 W杯ロシア新体操国際 団体総合2位 種目別決勝ボール2位

代表選出後は、優勝はありませんがかなりの成績を残していますね。

2012年の高校3年生の18歳の時にロンドン五輪に出場し、結果は7位と残念ながらメダルをとることはできませんでした。

現在26歳ということですが、競技からは引退されているようです。

 

 

深瀬菜月と宮崎大輔はいつから付き合ってる?

ところで深瀬菜月さんはいつから宮崎大輔さんと付き合っているんでしょうか?

宮崎さんによると、一緒に住んでいるが付き合ってはいないということのようです。

そんなスポーツ界きってのおしどり夫婦に何があったのか、宮崎本人を直撃した。

ーー深瀬さんと同棲中ですか?

「一緒に住んでいますが、つき合ってるって感じじゃないです。どこまで話せばいいんだろう。妻とは、去年から離婚調停中なんです」

ーー原因は?

「僕が合宿などで忙しく、子育てをうまくできてなかったりしたんで。別居は5年以上前からで、夫婦関係はもっと前から破綻していました」

ーーあくまで交際ではない?

「完全に離婚となれば、交際っていう形にはできるんでしょうけど。向こう(妻)には調停で僕の言い分は伝えているので、あとは、お金の面で折り合いがつくかどうかです」

ライブドアニュース

ということで、付き合っていない?ので、いつから交際がはじまったかもわかりません。

 

 

まとめ

今回は深瀬菜月さんの気になるプロフィールと経歴、宮崎大輔さんとはいつから付き合っているのかについて調べてみました。

実際、同棲(同居)までしているのに、交際していないというのも無理がありそうですが。。。

ネットの反応を見ても、かなり厳しい意見が出ています。

まだ26歳で、妻子ある相手と付き合う必要もないと思いますが。

まあ本人の問題なので他人がとやかく言うことでもないでしょう。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京ラブストーリーが29年ぶりに現代版で復活!伊藤健太郎と石橋静河

1991年にフジテレビの月9でドラマ「東京ラブストーリー」が29年ぶりに現代版でドラマ化されるそうです。 フジテレビの動画配信サービス・FODとAmazonプライム・ビデオで、今年春から配信されます。 …

no image

ゴチ新メンバー本田翼(ばっさー)の制服画像!

2020年1月16日に放送された「ゴチになります21」ですが、新メンバーが発表されました。 ジャニーズ枠としては、予想通りにNEWSの増田貴久さんでした。 そして注目の女優枠は「本田翼」さん! 『ゴチ …

no image

声優の結婚ラッシュ!小野賢章と花澤香菜!共演作品は?

最近は、声優の結婚ラッシュが続いていますね。 今回の結婚は、小野賢章さんと花澤香菜さんです。 まあこの2人に関しては、以前から交際をしていたので結婚自体は驚くことではなかったんですが、きのう7月7日に …

きのう何食べた?正月スペシャル2020第1章の三谷まみは宮沢りえ!

「きのう何食べた?正月スペシャル2020」の放送が決まって話題になっていましたが、第1章のでのシロさん憧れの女性「三谷まみ」は誰なのか、気になるところでした。 がついに「三谷まみ」役の女優さんが発表さ …

フジ安宅晃樹(あだけこうき)アナが結婚!お相手は2歳年上の女性会社員

フジテレビの安宅晃樹アナウンサーが12月25結日の地震の誕生日に婚したことがわかりました。 東大卒で在学時は【ミスター東大】というほどのイケメンということですが、結婚相手はどんな人なんでしょう? 目次 …