芸能・スポーツ

ティモンディ高岸がサンドウィッチマン伊達からパワハラ?

投稿日:

2月3日の深夜に『中居くん決めて!』で、最近有吉ゼミで大食いタレントとしても出演し、独特なしゃべり方でに注目のティモンディ高岸宏行に密着という内容が放送されました。

そこで放送された内容で、事務所の先輩サンドウィッチマン伊達みきおとの食事会の様子が「厳しい」「パワハラ」などの声が出ています。

目次

サンドウィッチマン伊達と食事会

相方の前田裕太、わらふぢなるお口笛なるおと、サンド伊達が主催する食事会に参加しました。

そのとき伊達は「今から言うのを全部2つずつ」と、チャーハン、かた焼きそば、担々麺、エビと玉子の炒め、唐揚げ、八宝菜、肉まん、酢豚、餃子、カシューナッツ炒めを注文しました。

伊達は高岸に「食レポしながら」と命令し、高岸は小籠包を「東京ドームが3つも」と表現しながら、食事をしていました。

さらに伊達は「いっぱい食え!どんどん食べろ!!」などと料理を勧め、「箸持って、箸を下ろしたらダメ」「箸を止めるな」後輩たちに檄を飛ばします。

食事会の終盤には、土鍋に盛られたチャーハン2人前が高岸の前におかれ、限界の表情でチャーハンを食べている高岸にスタッフが「大丈夫ですか?」と声をかけると、「野球に例えると21連投」と本音を漏らしていました。

この高岸に、「監督のパワハラじゃねえか」と伊達は笑っていましたが、視聴者から「サンド伊達、意外に大食いに厳しい」「伊達ちゃんの箸置いたらダメでしょってパワハラ並み」と伊達こそパワハラだと指摘する声もあったということです。

ティモンディ高岸宏行


ところで、最近よく見かけるティモンディ高岸宏行についてですが、あの独特の話し方が気になりますね?

実は、わざとあんなしゃべり方をしているんじゃないでしょうか?

戦場カメラマンの渡部陽一みたいとの声もありますね。

高校時代は、済美高校野球部でピッチャーをやっていて、阪神やヤクルトからスカウトも来るほどの選手だったということです。

プロに行かなかったのは大学3年の時に故障したからということですが、もしプロ野球選手になっていたら、どうなっていたんでしょう?

まとめ

今回は、ティモンディ高岸がサンドウィッチマン伊達からパワハラ?ということ書いてみました。

ティモンディ高岸は、最近露出も増えて、ますます活躍しそうですね。

独特のキャラクターで、好き嫌いがありそうですが、もっと売れるんじゃないかと思います。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『お笑いの日2020』出演者情報などまとめ

TBS系の特番『お笑いの日2020』が、9月26日に放送されることが決定しました。 お笑い芸人がネタを披露するだけの企画で3番組を8時間に生放送されます。 3番組それぞれの内容は 『音ネタFES』音ネ …

no image

グラドル【小島みゆ】ロンハーのオーディションで高評価!ファンになった?

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。 見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした! そんな女性 …

【3時のヒロイン】アッハーンで話題のジュリア・マイケルズの曲「Uh Huh」が大人気!

12月9日に放送され『女芸人No.1決定戦THE W 2019』で優勝した 【3時のヒロイン】ですが、そのネタに使用された、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」という曲に注目が集まっています。 【3 …

no image

「Chara+YUKI(チャラユキ)」復活!新曲とライブ開催!チケットの発売はいつ?

Chara+YUKI(チャラユキ)が20年ぶりに復活! 2会場、4公演ライブの開催も決定しました! 来年1月31日にシングル、2月14日にミニアルバムのリリースでそこから多くの楽曲を盛り込んだコンサー …

no image

元欅坂長沢菜々香(なーこ)のLINE流出の目的は?相談相手の友人は誰?

今年の3月に欅坂46を卒業し、IT社長と半同棲と結婚することを公表している「長沢菜々香」ですが、昨年の5月に彼女と友人?とやりとりしたLINEが流出したことで話題になっています。 LINEでのやり取り …