芸能・スポーツ

ティモンディ高岸がサンドウィッチマン伊達からパワハラ?

投稿日:

2月3日の深夜に『中居くん決めて!』で、最近有吉ゼミで大食いタレントとしても出演し、独特なしゃべり方でに注目のティモンディ高岸宏行に密着という内容が放送されました。

そこで放送された内容で、事務所の先輩サンドウィッチマン伊達みきおとの食事会の様子が「厳しい」「パワハラ」などの声が出ています。

目次

サンドウィッチマン伊達と食事会

相方の前田裕太、わらふぢなるお口笛なるおと、サンド伊達が主催する食事会に参加しました。

そのとき伊達は「今から言うのを全部2つずつ」と、チャーハン、かた焼きそば、担々麺、エビと玉子の炒め、唐揚げ、八宝菜、肉まん、酢豚、餃子、カシューナッツ炒めを注文しました。

伊達は高岸に「食レポしながら」と命令し、高岸は小籠包を「東京ドームが3つも」と表現しながら、食事をしていました。

さらに伊達は「いっぱい食え!どんどん食べろ!!」などと料理を勧め、「箸持って、箸を下ろしたらダメ」「箸を止めるな」後輩たちに檄を飛ばします。

食事会の終盤には、土鍋に盛られたチャーハン2人前が高岸の前におかれ、限界の表情でチャーハンを食べている高岸にスタッフが「大丈夫ですか?」と声をかけると、「野球に例えると21連投」と本音を漏らしていました。

この高岸に、「監督のパワハラじゃねえか」と伊達は笑っていましたが、視聴者から「サンド伊達、意外に大食いに厳しい」「伊達ちゃんの箸置いたらダメでしょってパワハラ並み」と伊達こそパワハラだと指摘する声もあったということです。

ティモンディ高岸宏行


ところで、最近よく見かけるティモンディ高岸宏行についてですが、あの独特の話し方が気になりますね?

実は、わざとあんなしゃべり方をしているんじゃないでしょうか?

戦場カメラマンの渡部陽一みたいとの声もありますね。

高校時代は、済美高校野球部でピッチャーをやっていて、阪神やヤクルトからスカウトも来るほどの選手だったということです。

プロに行かなかったのは大学3年の時に故障したからということですが、もしプロ野球選手になっていたら、どうなっていたんでしょう?

まとめ

今回は、ティモンディ高岸がサンドウィッチマン伊達からパワハラ?ということ書いてみました。

ティモンディ高岸は、最近露出も増えて、ますます活躍しそうですね。

独特のキャラクターで、好き嫌いがありそうですが、もっと売れるんじゃないかと思います。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元モー娘。市井紗耶香が3か月で事務所をクビに!契約解除の原因や理由は?

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、芸能事務所のアンカンシェルから3カ月という短期間でマネジメント業務提携契約を解除されたことが報じられました。 中野浩一氏の妻でタレントの中野尚美代表のブログには「原 …

no image

葉山奨之の彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ馴れ初めは?歴代彼女は5人

俳優の葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛がフライデーに報道されました。 2人馴れ初めともは2018年1月のディズニーランドだそうです。 今回はそんな葉山奨之さんについて歴代彼女などの除法を調 …

no image

ぐるナイゴチ2020新メンバーはNEWS増田に決定?2人目は?

いよいよ明日1月16日にぐるナイ「ゴチになります21」の新メンバーが発表されますね。 今回は、ジャニーズ枠1人と女性枠1人だと思われますが、いったい誰になるんでしょう? ジャニーズ枠に関しては、すでに …

乃木坂46鈴木絢音が映画初出演!趣味は飛行機とガンプラ

乃木坂46の鈴木絢音が、『死神遣いの事件帖』のヒロインとして映画に初出演することがわかりました。 映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作で、探偵業を営む「死神遣い」の久坂幻士郎 …

no image

綾瀬はるかの交際はデマ(嘘)?熱愛報道はノミヌの宣伝に利用されただけ?

人気女優の綾瀬はるかさんと韓国のタレント・ノミヌさんの熱愛が報道されて、かなり話題になっていました。 綾瀬はるかさんといえば、最近は特に熱愛の報道などなかったため、相手も日本人ではないということもあり …