気になる話題

ドコモとアマゾンが連携!「ギガホ」「ギガライト」利用者はアマゾンプライム1年間無料!12月1日から

投稿日:

NTTドコモが、アマゾンとの提携を発表しました。

「ギガホ」「ギガライト」の契約者は、年額4900円または月額500円の
「Amazonプライム」の会員資格が1年間付与されるそうです。

目次

受付日時と対象プラン

12月1日9時から受付開始で終了時期未定。

対象は「ギガホ」契約者で開始初期は「ギガライト」も対象になります。

特設サイトでエントリーすることにより1年間分のAmazonプライム会員資格を付与されます。

現在、Amazonプライムに契約中のユーザーについては、契約終了後に
1年間分が無料になるそうです。

他キャリアの連携情報

KDDI

携帯料金に動画サービス大手のネットフリックスを組み入れた
プランを提供しています。

ソフトバンク

ヤフーと連携して、ヤフーの通販やオークション、コンテンツサービス
との相互送客に積極的におこなっています。

楽天モバイル

親会社の楽天とのセット利用での特典を出してくると見られています。

まとめ

現在、ドコモの携帯を使用中でアマゾンプライムを契約中か
アマゾンプライムに興味はあっても入っていない人は、1年間無料で
使えるので、この機会にエントリーするのはありだと思います。

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

金曜ロードSHOW(金ロー)2020年放送予定作品まとめ

金曜ロードSHOW!の2020年の放送作品リストです。 2020年は、視聴者リクエストや地上波初登場作品などで、いつもとは少し違った作品が放送されています。 それでは、2020年の放送作品のラインナッ …

no image

GoToイートでポイント荒稼ぎ「トリキの錬金術」「鳥貴族マラソン」とは?

10月1日から「Go To イート」が始まりましたね。 さっそく使用している人も多いと思いますが、この仕組みを利用した問題も出てきたみたいです。 その内容は、キャンペーンに参加している「鳥貴族」のディ …

no image

「Got To Eat」で【無限くら寿司】!やり方は?

Go To Eatキャンペーンで「鳥貴族」を使った「トリキの錬金術」が問題になっていましたが、今度は無限に寿司が食べられる「無限くら寿司」が話題になっています。 回転寿司チェーンの「くら寿司」は、10 …

no image

瀬戸大也が格安ラブホで不倫!相手は誰?奥さん(嫁・妻)は馬淵優佳

競泳の日本代表である瀬戸大也さんが不倫をしたとの報道がありました。 瀬戸大也といえば、2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成しています。 当然、東京オ …

no image

ワンパンマン183話でついにブラストが登場!神も登場?ONEとは違う展開に!

2021年1月25日にワンパンマンの183話が公開されました。 最近は、更新のパターンが一定ではなく突然更新されるような展開が続いていますが今回は2週間たたずに公開されました。 ただ、ONEの原作と違 …