芸能・スポーツ

イッテQ緊急生放送!メンバー集結で誰か結婚?ベッキー復活?手越卒業?

投稿日:2019年11月24日 更新日:

本日11月24日(日)夜7時58分より、
世界の果てまでイッテQ
が緊急生放送されることに!

メンバー緊急集結ということで、何か大きな発表があるのでは?
と、ツイッターでも
「ベッキー復活!?」
「誰か結婚?」
「手越くん卒業じゃないよね!」
など大きな話題になっています。

目次

生放送内容予想

  • 誰かが結婚する?まさかイモト?いとうあさこ?
  • ベッキーが復活する?
  • 手越祐也が卒業する?
  • 新メンバー発表?
  • 新企画発表?
  • 番組終了???

最近、結婚発表ラッシュになっています。
メンバーで誰か結婚する場合は、ここでと思う人もいるのでは?

ベッキー復活は、妊娠中で来春出産予定というで、可能性は
低いと思います。

それにしてもイッテQ12初の緊急生放送ということでですから、
予想外の発表内容ではないのではないでしょうか?

メンバーの卒業か結婚?それとも大幅な内容刷新??

まさか番組終了!?はないとは思いますが。。。

ツイッターの反応

 

まとめ

初の緊急生放送ということで、色々予想されていますが

結局は、見てのお楽しみということでしょうね!

どんな放送になるのか楽しみです。

追記(イモトが結婚)

結局、イモト結婚発表ということに!!

そして相手は石崎D!

石崎Dとは?

名前:石崎史郎(いしざきしろう)
あだ名:石崎D
生年月日:1977年11月11日前後らしい
身長:170cm
体重:90kg
学歴:明治大学理工学部物理学科卒業
職業:株式会社コールに勤務するディレクター(TV番組制作会社)

一応出ている情報はこんな感じですが、イッテQではイモトと共演して
いました!!

というわけで今回の緊急生放送は

イモトと石崎Dの結婚発表ということでした。

またしても結婚ラッシュ?

とにかくおめでとうございます!!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

龍真咲(りゅうまさき)が結婚!夫のモータースポーツ関係者とは?

元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲(りゅう まさき)さんが 交際4か月のスピード婚で話題になっています。 というわけで、今回は龍真咲さんと結婚相手について調べました。 目次 龍真咲のプロフィール 名前 …

no image

声優の結婚ラッシュ!小野賢章と花澤香菜!共演作品は?

最近は、声優の結婚ラッシュが続いていますね。 今回の結婚は、小野賢章さんと花澤香菜さんです。 まあこの2人に関しては、以前から交際をしていたので結婚自体は驚くことではなかったんですが、きのう7月7日に …

no image

槇原敬之(マッキー)が覚醒剤で21年ぶりの逮捕!関テレの社歌は?

歌手でミュージシャンの槇原敬之さんが覚醒剤取締法違反で逮捕されました。 前に逮捕されてから21年もたっていますので、もう完全に大丈夫だと思っていたのですが残念ですね。 報道の内容によると、おととしに当 …

石原さとみに似ている?阿部乙(あべおと)ロンハーオーディションで号泣

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。 そのなかで、阿部乙さんが石原さとみに似て可愛いと話題になっています。 目次 …

no image

剛力彩芽も退所!オスカーから退所者続出の理由はパワハラ?

2020年8月30日に剛力彩芽さんがオスカープロモーションを退所するという話がが報じられました。 続いて2020年8月30日には、福田沙紀さんも、8月末をもって同事務所を退社するということが伝えられて …