芸能・スポーツ

川村ゆきえ結婚!お相手はback・numberの栗原寿(くりはらひさし)

投稿日:2019年11月23日 更新日:

芸能人の結婚が続いていますね!

今度は、女優の川村ゆきえさんが、
ツイッターでback numberのドラム・栗原寿さん
と結婚したことを発表しました。

目次

川村ゆきえのプロフィール

生年月日:1986年1月23日(33)
出身地:北海道小樽市
所属:10-POINT
「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞

栗原寿(くりはらひさし)のプロフィール

生年月日:1985年7月24日(33)
出身地:群馬県伊勢崎市
群馬県立伊勢崎工業高等学校電気科出身
ロックバンド・back numberのドラム担当

まとめ

共通の友人をの紹介で、昨年末から交際をスタートさせたみたいですね。

最近、悪いニュースも多かったと思いますが、ここにきていい夫婦の
日の芸能人の結婚ラッシュでおめでたい話題も増えてますね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『MOTHER マザー』奥平大兼は本名で読み方は?高校はどこ?空手もすごい!

夏公開予定の映画「MOTHER マザー」に長澤まさみさんの息子役で出演する奥平大兼さん。 この作品でスクリーンデビューだそうですね。 映画🎬  『MOTHER マザー』   7/3(金 …

武田真治のしくじり先生の動画を見逃し配信で無料視聴する方法!

目次 1月11日放送のしくじり先生スペシャルに武田真治さんが出演しました。 よる🌃11時15分からは「#しくじり先生 俺みたいになるな!!」今回は #武田真治 先生が登壇&#x2757 …

笠井信輔アナが悪性リンパ腫で入院休業!どんな病気?治る確率は?

元フジテレビで現在フリーの笠井信輔アナウンサーが悪性リンパ腫の治療のため入院し、半年間ほど休養されるそうです。 9月にフリーになったばかりで、病気のようには全く見えなかったので驚きですね。 【笠井アナ …

no image

WANDSが復活!新ボーカル上原大史とは?歌声は?ライブ情報は?YouTube

WANDSが新しいボーカルで再始動19年8か月ぶりに復活するそうです。新しいボーカルは上原大史さんという方らしいです。どういう人物でどんな歌声なんでしょう? イメージが変わらなければいいなと思いながら …

no image

深瀬菜月のプロフィールは?宮崎大輔とはいつから付き合ってる?

宮崎大輔さんが妻と別居5年で新体操五輪美女と離婚前同棲というニュースがあり、相手の深瀬菜月さんがどんな人なのか気になりました。 宮崎大輔さんといえば、マイナー競技のハンドボールを注目されるようにしたこ …