芸能・スポーツ

龍真咲(りゅうまさき)が結婚!夫のモータースポーツ関係者とは?

投稿日:2019年11月20日 更新日:

元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲(りゅう まさき)さんが
交際4か月のスピード婚で話題になっています。

というわけで、今回は龍真咲さんと結婚相手について調べました。

目次

龍真咲のプロフィール

名前:龍真咲(りゅうまさき)
生年月日:1982年12月18日
出身:大阪府東大阪市
身長:171cm
血液型: B型
宝歌劇団:2001年〜2016年(9月に退団)
所属事務所:なし

龍真咲さんは現在は芸能活動休止中で所属事務所も今年5月31日で
退社したそうです。

龍真咲の結婚相手は?

龍真咲さんの結婚発表に驚きの声があがっていますが、気になるお相手の男性は、モータースポーツ関係者ということです。

男性の名前など詳しい情報は明かされていませんでした。

交際期間は4ヶ月と報じられています。

龍真咲さんは芸能活動は休止していますが、ニッポン放送のラジオ
龍真咲のMOONLIGHT PARTY」には出演しているようです。

ニッポン放送のページを見たところ、毎週水曜日21:30~21:50の
放送ということですが、
今週の放送は、本日、11/20(水)21:30 ~ 21:50です。

結婚について話などはあるのでしょうか?

具体的な内容など聞けるかもしれませんね!?

まとめ

今回は龍真咲さんの結婚相手の旦那(夫)は誰なのか、という調査しました。

出会いなど詳細な情報は出ていませんが、8月からの4ヶ月の交際で結婚
とは驚きでました。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

声優の結婚ラッシュ!小野賢章と花澤香菜!共演作品は?

最近は、声優の結婚ラッシュが続いていますね。 今回の結婚は、小野賢章さんと花澤香菜さんです。 まあこの2人に関しては、以前から交際をしていたので結婚自体は驚くことではなかったんですが、きのう7月7日に …

no image

WANDSが復活!新ボーカル上原大史とは?歌声は?ライブ情報は?YouTube

WANDSが新しいボーカルで再始動19年8か月ぶりに復活するそうです。新しいボーカルは上原大史さんという方らしいです。どういう人物でどんな歌声なんでしょう? イメージが変わらなければいいなと思いながら …

女芸人No.1決定戦『THE W』3時のヒロイン優勝!見逃し配信は?

過去2回の放送を見て、はっきり言ってつまらなかったので、期待してなかったんですが、2019年の女芸人No.1決定戦「THE W」はなかなか面白かったです! 結果は『3時のヒロイン』が優勝でした。 個人 …

no image

眞島秀和が3年前に結婚!相手の渡辺洋香とは?出会いは?

おっさんずラブに出演していた俳優の眞島秀和さんが、3年前に極秘に結婚していたという情報が飛び込んできました! 相手の名前は、渡辺洋香さん。いったいどんな人なのでしょう? 目次 眞島秀和のプロフィール …

笠井信輔アナが悪性リンパ腫で入院休業!どんな病気?治る確率は?

元フジテレビで現在フリーの笠井信輔アナウンサーが悪性リンパ腫の治療のため入院し、半年間ほど休養されるそうです。 9月にフリーになったばかりで、病気のようには全く見えなかったので驚きですね。 【笠井アナ …