芸能・スポーツ

オリックス佐野皓大(さのこうだい)外野手が結婚!結婚相手は?成績は?

投稿日:2019年11月6日 更新日:

今回は、プロ野球オリックスに所属している「佐野皓大(こうだい)」外野手が結婚していた事がわかりました。

目次

佐野皓大選手のプロフィール

ポジション 外野手
投打 右投両打
身長/体重 182cm/73kg
生年月日 1996年9月2日
経歴 大分高
ドラフト 2014年ドラフト3位

結婚相手について

 オリックスの佐野皓大外野手(23)が結婚していたことが5日、分かった。お相手は京都府出身の22歳の一般女性で、知人の紹介で知り合い交際3カ月での「スピード婚」。持ち前の快足同様に早いゴールインで10月1日に婚姻届を提出し大阪市内で新婚生活をスタートさせている。

上記の内容から結婚相手は、京都府出身の22歳の一般女性ということで
詳細は公表されていないみたいです。

交際期間わずか3ヵ月でのスピード結婚ということで、噂も一切出てきません 。

2019年の成績

試合 打席 打数 得点 安打 本塁打 打点 盗塁 打率 出塁率
68 130 121 22 25 1 9 12 .207 .244

出場試合数や成績をみてみると、 盗塁 に関してはチーム2位の12 という
成績を残しているみたいです。
12日には豪州のウィンターリーグに参加し、年末まで武者修行するらしい
ので頑張ってほしいですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

タピオカが原因?フジモンとユッキーナ離婚に「おばたん」もびっくり!

フジモンこと藤本敏史と、ユッキーナこと木下優樹菜が離婚することが分かりました。 【フジモン 木下優樹菜と離婚へ】https://t.co/x9lbad14QZお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモン …

オリ若月結婚!お相手は【りっか様(立花理香)】!

プロ野球オリックスの若月健矢選手と声優のりっか様こと立花理香さんが結婚したことが発表されました! 【オリ若月&声優立花理香が結婚】https://t.co/ztZN773wCN オリックスの若 …

新しい地図の3人が4月から地上波レギュラー復活!日テレが起用しようと思った理由は?

元SMAPの「新しい地図」の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が、日テレで4月から地上波ゴールデン&プライム帯でレギュラー番組を開始するという情報が入ってきました。 3人の姿は、ジャニーズ事務所へのテレビ局 …

no image

NBAオールスターゲーム2020出場メンバーと日程、視聴方法は?

2月17日に開催される『NBAオールスターゲーム2020」が開催されますが、出場選手が発表されました。 今回のオールスターゲームは、今までと違い特別ルールが適用されます。 通常の4Q制の試合ではなく、 …

東京ラブストーリーが29年ぶりに現代版で復活!伊藤健太郎と石橋静河

1991年にフジテレビの月9でドラマ「東京ラブストーリー」が29年ぶりに現代版でドラマ化されるそうです。 フジテレビの動画配信サービス・FODとAmazonプライム・ビデオで、今年春から配信されます。 …