芸能・スポーツ

オリックス佐野皓大(さのこうだい)外野手が結婚!結婚相手は?成績は?

投稿日:2019年11月6日 更新日:

今回は、プロ野球オリックスに所属している「佐野皓大(こうだい)」外野手が結婚していた事がわかりました。

目次

佐野皓大選手のプロフィール

ポジション 外野手
投打 右投両打
身長/体重 182cm/73kg
生年月日 1996年9月2日
経歴 大分高
ドラフト 2014年ドラフト3位

結婚相手について

 オリックスの佐野皓大外野手(23)が結婚していたことが5日、分かった。お相手は京都府出身の22歳の一般女性で、知人の紹介で知り合い交際3カ月での「スピード婚」。持ち前の快足同様に早いゴールインで10月1日に婚姻届を提出し大阪市内で新婚生活をスタートさせている。

上記の内容から結婚相手は、京都府出身の22歳の一般女性ということで
詳細は公表されていないみたいです。

交際期間わずか3ヵ月でのスピード結婚ということで、噂も一切出てきません 。

2019年の成績

試合 打席 打数 得点 安打 本塁打 打点 盗塁 打率 出塁率
68 130 121 22 25 1 9 12 .207 .244

出場試合数や成績をみてみると、 盗塁 に関してはチーム2位の12 という
成績を残しているみたいです。
12日には豪州のウィンターリーグに参加し、年末まで武者修行するらしい
ので頑張ってほしいですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

稲垣・草なぎ・香取のAbemaTV新しい別の窓#21『ななにー』大運動会!Matt化する大運動会って何?

稲垣・草彅・香取の3人が出演するAbemaTVの『7.2 新しい別の窓#21』が、12月1日午後5時から放送します。 2019年最後の放送で、総勢50人を超える芸能人ゲストと一緒に『2019ななにー大 …

no image

楽天の田中和基が結婚していた!相手は?去年の新人王!今季の成績は?

楽天の田中和基外野手が今年の春に結婚していたみたいです。 結婚相手や今季の成績は? 目次 結婚相手は? 気になる結婚相手は、西南学院時代の同級生で福岡市出身の一般女性。 出会いは、西南学院2年生で同級 …

no image

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めや共演作品は?妊娠してる?

ジャニーズの生田斗真(いくたとうま)さんと女優の清野菜名(せいのなな)さんがご結婚されたというニュースが入ってきました!   生田斗真と清野菜名が結婚「より一層俳優業に邁進して参りたい」(コメントあり …

【3時のヒロイン】アッハーンで話題のジュリア・マイケルズの曲「Uh Huh」が大人気!

12月9日に放送され『女芸人No.1決定戦THE W 2019』で優勝した 【3時のヒロイン】ですが、そのネタに使用された、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」という曲に注目が集まっています。 【3 …

石原さとみに似ている?阿部乙(あべおと)ロンハーオーディションで号泣

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。 そのなかで、阿部乙さんが石原さとみに似て可愛いと話題になっています。 目次 …