虹プロジェクト

虹プロジェクト「ユナ(アンユナ)」が太った原因を調査!最後のチャンスの意味は?

投稿日:2020年6月4日 更新日:

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」

韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。

テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も多いと思います。

今回は、JYP練習生として2年8カ月と最長の「ユナ(アンユナ)」さんに注目していきたいと思います。

ユナさんと言えば、ダンスに関しては、パク・ジニョンさんから「エースになれる」とまで言われたように全く問題ありませんが、歌に関しては、緊張して実力が発揮できていないというもどかしい状態ですね。

 

虹プロジェクト「ユナ」が太った原因は?

韓国合宿に入ってから、東京の時に比べて太ったのではと話題になっています。

実査に映像を見比べてみると、確かに全体的に太っているように見えます。

まあ全体的に見れば、そこまで太ったようには見えませんが、ダンスをするにはちょっと気になる変化なのかもしれません。

太った原因についてですが、ネットでは「ストレス太り」だと言われています。

東京合宿での順位は6位でしたが、韓国合宿に入ってからは

個人レベルテスト順位:10位
チームミッション順位:12位
キューブ獲得:0個

というような状況でかなり低迷しています。

「ユナさんは、JYPで3年以上も練習してきたのに、このJYPアーティストのダンスをリクさんのほうが何倍もうまく踊れていました。」

というように評価もかなり厳しいですね。

この成績や評価がかなりのストレスになってしまい、それが原因で太ったのではということが言われていますね。

最後のチャンスとは?

5月29日放送の「虹のかけ橋」の次回の予告でパク・ジニョンさんはユナさんに対して「最後のチャンスだよ、ユナ」と語りかけています。

さらに次回のチームミッションにてユナが涙を流している場面も放送されました。

最後のチャンスとはどういう意味なのでしょう?

JYP練習生の期間が最長で、「エースになれる存在」と絶賛されていたユナさんですが、韓国合宿での個人レベルテストでは10位、チームミッションの個人順位は12位と低迷しています。

パク・ジニョンさんからは「ダンスに歌に優れた才能を持っています。なぜその才能に恵まれて、このレベルしかできないのか。本当に悲しくて残念です」という、かなり厳しい指摘を受けていました。

JYP練習生の期間中も何度もオーディションを受けていましたが、ガールズグループとしてデビューすることができませんでした。

TWICEの姉妹グループでもあるITZYの候補にもなっていましたが、結局デビューすることができずに親友のシンユナさんがデビューすることになりました。

つまり、今回の虹プロジェクトでデビューできなければJYPからのデビューはなくなるという、まさに「最後のチャンス」という意味だということが推測されます。

という風に推測したんですが、全く違ってました。

結局、「最終ステージ前にアドバイスを受けられる最後のチャンス」ということでした。

ユナさんが泣いていたのは、グループミッションでやっと本来の実力を出せたことで、JYParkさんから「本当に上手でした」という言葉をもらった時でしたね。

今まで、なかなかうまくいかずに、相当なストレスがあったので、今回の評価については相当うれしかったんじゃないかと思います。

 

 

・虹プロジェクトの他のメンバーの写真やプロフィールはコチラ

 

まとめ

日本人と韓国人のハーフで、JYP練習生として最長の「ユナ」さんですが、韓国合宿に入ってからは、結果が出ていません。

東京合宿では最終的に6位でキューブも全て獲得できていますので、これから調子を上げてくることも予想されます。

厳しい評価からのストレスなどもあると思いますが「最後のチャンス」をつかめるように頑張って合格してほしいですね!

-虹プロジェクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹プロジェクト「マユカ(小合麻由佳)」はシンデレラガール!虹かけランキングも1位

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクト合格メンバーの写真やプロフィール!見逃した動画を無料で見る方法も調査!

虹プロジェクトのシーズン2ですが、シーズン1で選ばれた合格者メンバーたち14名が韓国合宿でいよいよデビューメンバーが決まります。 しかしシーズン1で合格したスズが突然の辞退したことで13名でのスタート …

虹プロジェクト「リマ(横井里茉)」親はジブラ!ラップとドラムもうまい!

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

虹プロジェクトの詳細を見たい場合はHuluで!動画配信2週間無料

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。   テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした …

虹プロジェクト「マコ(山口真子)」の年齢や性格は?歌とダンスがプロ級!

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。 テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした人も …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。