コンピューター

オフィスソフトのMicrosoft365の1年オンライン版が超特価の4,467円!購入方法は?

投稿日:

※このキャンペーンは2020年5月12日12:00で終了したみたいです。

 

オフィスソフトのMicrosoft 365 Persinal 1年オンラインコード版が4467円(月額372円)という激安価格で購入できます。

しかもこのソフトは、個人向けですがインストール台数無制限で同時に5台まで使用でき、Word、Excel、PowerPointのほか、Outlook、OneNote、Publisher、Accessがインストール可能で、1TBのオンラインストレージと固定電話に毎月60分通話できるSkype通話プランもついているというものです。

Windows、MacのPCの他にもiPadやAndroidのタブレットにもインストールできるため、PCは1台しかもっていないがタブレットは持っているという人は、絶対にお得だと思います。

 

 

購入方法

 

今回この価格でMicrosoft 365 Persinal を購入するには、条件があります。

条件は

1.Amazonで購入する必要があります。
2.同時購入で他のソフトも買う必要があります。

Amazonでこの4本のソフトを同時に購入することでキャンペーン価格が適用され、通常17,714円かかるところ13,274円引かれて4,467円で購入できるというわけです。

 

自分では試していませんが、元々AmazonでOffice 365 Soloを買っていると更新対象者限定クーポンも適用されてもっと安くなるそうです。

しかもMicrosoft 365のサブスクリプションの期間は最大5年間延長可能ということです。
この延長分まで購入しておけば、5年間は更新費用も必要なしに、いつでも最新の状態もソフトが使用できるということになります。

 

 

購入後の注意点

 

購入後の注意点としては、Microsoft 365 Persinal以外のソフトのサブスクリプションの解約をするということです。

特にノートンセキュリティデラックスとAdobe Acrobat Standard DCについては、1か月ごとに更新されます。

このソフトを使うならともかく、使わないのであれば解約しないと毎月同じ金額がかかることになります。

 

 

まとめ

 

今回は、Microsoft 365 Persinalが格安で購入できるということで、調べてみました。

実際に個人で使う場合、普通に買うよりかなりお得な金額で買うことができます。

今まで高い金額でライセンスを購入しているという人、または高いので購入をためらっていた人は、ぜひこの機会に購入や買い替えをしてみてください。

  ・Microsoft 365 Personal(最新 1年版)|オンラインコード版11,581
  ・ノートンセキュリティデラックス3台月額版 660円
  ・Adobe Acrobat Standard DC 1か月版サブスクリプション 2728円
  ・ノートンダークウェブモニタリング1年版 2745円

 

-コンピューター

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ESETがインストールできない→ノートンが消えてくれない?

そろそろ、期限が迫ってきたため、先日購入したESET INTERNET SECVURITYをインストトールします。   □関連記事 ESETインストールできました     目次1 インストール前の準備 …

さくらのレンタルサーバは本当に怖い?

Twitterのトレンドに「さくらのレンタルサーバー」が入っていたので何なのかみてみると、確かに本当ならすごく怖いですね。 さくらのレンタルサーバーといえば、安くて安心というイメージを持っていたんです …

no image

「宅ふぁいる便」3月で終了!不正アクセス情報漏洩で現在停止中

「宅ふぁいる便」のサービスがを2020年3月31日をもってサービス終了することになったそうです。 最近は、2019年1月25日、不正アクセスの被害で約480万件の個人情報流出という問題が発生しサービス …

データ全消失?HPEのサーバー向けSAS SSDで復旧も不可!

タイトルについてTwitterでトレンドになっているので何なんだろうと 調べてみたら、これとんでもないね! 目次1 記事2 稼働時間が・・・3 まとめ 記事 Hewlett Packard Enter …

no image

テレワーク・オンライン飲み会には光回線?「おてがる光」なら安くて縛りなし!

新型コロナウイルスの影響で、ZoomやSkypeなどを使用したテレワークやオンライン飲み会が増えていますね。   ただし、固定回線を引いていないため、モバイルWiFiやスマホのテザリングを使用して、参 …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。