コンピューター

オフィスソフトのMicrosoft365の1年オンライン版が超特価の4,467円!購入方法は?

投稿日:

※このキャンペーンは2020年5月12日12:00で終了したみたいです。

 

オフィスソフトのMicrosoft 365 Persinal 1年オンラインコード版が4467円(月額372円)という激安価格で購入できます。

しかもこのソフトは、個人向けですがインストール台数無制限で同時に5台まで使用でき、Word、Excel、PowerPointのほか、Outlook、OneNote、Publisher、Accessがインストール可能で、1TBのオンラインストレージと固定電話に毎月60分通話できるSkype通話プランもついているというものです。

Windows、MacのPCの他にもiPadやAndroidのタブレットにもインストールできるため、PCは1台しかもっていないがタブレットは持っているという人は、絶対にお得だと思います。

 

 

目次

購入方法

 

今回この価格でMicrosoft 365 Persinal を購入するには、条件があります。

条件は

1.Amazonで購入する必要があります。
2.同時購入で他のソフトも買う必要があります。

Amazonでこの4本のソフトを同時に購入することでキャンペーン価格が適用され、通常17,714円かかるところ13,274円引かれて4,467円で購入できるというわけです。

 

自分では試していませんが、元々AmazonでOffice 365 Soloを買っていると更新対象者限定クーポンも適用されてもっと安くなるそうです。

しかもMicrosoft 365のサブスクリプションの期間は最大5年間延長可能ということです。
この延長分まで購入しておけば、5年間は更新費用も必要なしに、いつでも最新の状態もソフトが使用できるということになります。

 

 

購入後の注意点

 

購入後の注意点としては、Microsoft 365 Persinal以外のソフトのサブスクリプションの解約をするということです。

特にノートンセキュリティデラックスとAdobe Acrobat Standard DCについては、1か月ごとに更新されます。

このソフトを使うならともかく、使わないのであれば解約しないと毎月同じ金額がかかることになります。

 

 

まとめ

 

今回は、Microsoft 365 Persinalが格安で購入できるということで、調べてみました。

実際に個人で使う場合、普通に買うよりかなりお得な金額で買うことができます。

今まで高い金額でライセンスを購入しているという人、または高いので購入をためらっていた人は、ぜひこの機会に購入や買い替えをしてみてください。

  ・Microsoft 365 Personal(最新 1年版)|オンラインコード版11,581
  ・ノートンセキュリティデラックス3台月額版 660円
  ・Adobe Acrobat Standard DC 1か月版サブスクリプション 2728円
  ・ノートンダークウェブモニタリング1年版 2745円

 

-コンピューター

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Zoom (ズーム) を使ったオンライン飲み会の方法は?無料では人数や時間制限がある?

最近「Zoom(ズーム)」などのWeb会議・ビデオ会議に利用できるミーティングツールを使用してのオンライン飲み会が流行っています。   その「Zoom(ズーム)」についてですが、無料で使用する場合、人 …

自作PCのパーツを選ぶ

新しく作る予定の自作PC用パーツを選んでいきたいと思います。今回は、CPUとマザーボードを選びます。選ぶ前に、まずどんな構成にするかを記載します。 目次 全体の構成イメージ 去年「Intel Core …

Virtualboxで仮想マシンが32bitしか選択できない!64Bitを選択する方法は?

Windows10のPCにOracle VM VirtualboxをインストールしてRedHat Linuxの64bitをインストールしようとしました。 ところが仮想マシンのバージョンを選択する画面で …

Windows10はHomeとProのどちらを選ぶ?違いは?

WindowsにはHomeとProの二種類あります。通常、量販店などで売られているパソコンには、たいていHomeが入っていると思います。これらの違いとは何なんでしょう?いまさら何でこんなことを言ってい …

PHPからGmailのSMTP経由でメール送信できない

目次 PHPからGmailをSMTP経由で送信できない PHPからGmailのSMTP経由でメールを送信しようとするとGoogleから「重大なセキュリティ通知」というメールが送信元のアドレスに送られて …