芸能・スポーツ

楽天の田中和基が結婚していた!相手は?去年の新人王!今季の成績は?

投稿日:2019年11月22日 更新日:

楽天の田中和基外野手が今年の春に結婚していたみたいです。

結婚相手や今季の成績は?

目次

結婚相手は?

気になる結婚相手は、西南学院時代の同級生で福岡市出身の一般女性。
出会いは、西南学院2年生で同級生だった頃で、交際は立大2年から
スタートしたみたいです。

アスリートフードマイスターの資格を取得してるそうで、栄養面を考慮した
料理で、食生活もサポートしてくれているそうです。

今季の成績

昨季のパ・リーグの新人王ということで、今季はかなり期待されていました。

しかし故障続きで59試合、打率188と不本意なシーズンでした。
3月の台湾遠征中の練習試合で右足首を負傷。
5月には左手首三角骨の骨折が判明。

7月5日に1軍に復帰したものの、症状が悪化して8月以降は
2軍でリハビリ生活でした。

まとめ

来季の楽天の外野陣の定位置争いには、辰己やオコエといったライバルが
多いため厳しい争いになりそうですが

「来季は全てを取り返したい。支えてくれた妻に恩返しをするためにも、来季はレギュラーとして必ずチームの優勝に貢献します」

と言っていることから頑張って定位置を確保してほしいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。 井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っていま …

no image

村田涼太の次戦相手がカネロに決定!試合日程はいつ?場所は?

ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手の次戦の対戦相手が決定したようです。 相手はなんと4階級を制覇の最強王者「カネロ」ことサウル・アルバレスです。 2月5日時点の最新の情報では、どうも試合が …

松嶋菜々子が休業!理由は?復帰時期はいつ?

女優の松嶋菜々子さんが2020年から休業すると報じられました。 【女性自身報道】松嶋菜々子、来年女優休業へhttps://t.co/PqqCHZOAgV 長女の海外留学に同伴するため、物理的に難しいと …

no image

栗原恵が脳血栓で引退決意も!症状や後遺症は?

2019年に引退した元日本代表バレーボール選手の栗原恵(くりはらめぐみ)さんが、2020年1月19日放送のジャンクスポーツに出演します。 大人気選手だった栗原恵さんですが、現役時代に脳血栓(のうけっせ …

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に稲垣、草彅、香取【新しい地図】が!場所は?

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の正月スペシャル番組 「行くぞ!令和最初のお正月は超パワスポ“伊勢神宮”!関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る158キロ!ですがひぇ〜吾郎ちゃんにつよぽ …