ブログ

みのもんた秘密のケンミンSHOW降板!理由は?交代はいつ?

投稿日:

みのもんたさんが唯一のレギュラー番組である「秘密のケンミンSHOW」を降板することが発表されました。

2007年10月から12年半に司会を務めてきたこの番組の降板によってTVのレギュラーはゼロになります。

降板理由は何でしょう?

降板理由

みのもんたが「秘密のケンミンSHOW」を降板する理由は、本人の意向で「勇退」ということになっています。

ただ、みのもんたさんは、現在75歳になり、最近の番組を見ても進行については、ほとんど久本雅美さんに任せて、ちょっと料理を食べて感想を言うだけという感じになっています。

番組としてあまりいる意味がなさそうですし、ギャラも高額でしょう。

ということで実際は「そろそろ番組から卒業したほうがいい」と言われたのではないかとも思われます。

ただ「エブリケンミン!カミングアウト!」が聞けなくなるのはちょっと寂しい気もしますね。

次の司会は爆笑問題の田中裕二!交代はいつ?

次期の司会は爆笑問題の田中裕二さんです。

久本雅美さんが引き続き残りますので、司会については他の人でも問題なさそうですが、番組のイメージは変わりそうですね?

そういえば今まで爆笑問題は、秘密のケンミンSHOWに出演したことありましたっけ?

そして太田さんが出演することはないのでしょうか?

司会の交代についてはいつになるのでしょう?

番組も大幅にリニューアルされるということで、普通に考えれば4月からだと予想されます。

まとめ

みのもんたさんについては、自身のセクハラ報道や次男の窃盗事件などがあり、報道番組などを降板後、レギュラー番組はこの「秘密のケンミンSHOW」だけになっていました。

どちらにしても75歳という高齢ですから、番組降板も仕方がない事かもしれませんね。

まだ社長も務めている水道メーターの会社もあるということで、完全に引退とはならないでしょうが、唯一のレギュラーがなくなってしまうということで、テレビで見ることもほとんどない状況になるのではないでしょうね?

 

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

内田彩「Ephemera」発売記念特番を12月1日に生配信!内容は?

声優でアーティストの内田彩が、4thアルバム『Ephemera』をリリース。 その発売を記念して12月1日に 『内田彩4thアルバム「Ephemera」発売記念特番』を生配信するそうです。 本日、4t …

男が使ってもオシャレな「がま口」長財布

がま口の長財布を買いました。 「がま口」の財布といえば、レディースのものが普通で メンズ用は、なかなかいいものが見つかりにくいと思います。 ネットで探していても中々見つからなかったんですが、 やっと「 …

no image

【TypeC】【TypeA】両方対応のUSBメモリ256GBを買ってみた

64GBのUSBメモリが反応しなくなったので、買い換えることになりました。 どうせなら容量もでかいほうがいいので、256GBのものから選ぶことにしました。 しかも新しく買うならせっかくなのでTypeC …

no image

WANDSが復活!新ボーカル上原大史とは?歌声は?ライブ情報は?YouTube

WANDSが新しいボーカルで再始動19年8か月ぶりに復活するそうです。新しいボーカルは上原大史さんという方らしいです。どういう人物でどんな歌声なんでしょう? イメージが変わらなければいいなと思いながら …

no image

PC版のGTA5が無料だったので入れてみた!

PC版のGTA V(Grand Theft Auto V)がEpic Gamesストアで、5月21日まで期間限定で無料で入手できます。 これについては、期間限定内限定で無料プレイできるというわけではな …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。