芸能・スポーツ

東出昌大が杏と別居!原因は「未成年不倫」?不倫相手は?

投稿日:

俳優で現在「ケイジとケンジ」で主演の東出昌大と女優の杏が別居していることがわかりました。

芸能界きってのおしどり夫婦として有名ですが何があったのでしょう?

1月23日(木)発売の「週刊文春」で、東出の「未成年不倫問題」がスクープされているということで、別居の原因は東出の不倫なんでしょうか?

東出昌大と杏夫妻が別居

2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演し2015年に結婚しました。
翌年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子供がいます。

杏の事務所は、

「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」

東出の事務所は

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

というように別居の事実は認めていますが、原因については、何も語られていません。

不倫相手の「清純派女優」とは?

1月23日(木)発売の「週刊文春」で東出の不倫相手の「清純派女優」との2ショットなどが掲載されるようですが、ネットでは、相手の女優は、「唐田えりか」さんではないかと噂が出ています。

2人は、2018年に映画「寝ても覚めても」で共演しています。

これがきっかけで不倫に発展したのではということのようです。

映画の撮影時は、東出昌大さんが29歳と唐田えりかさんが19歳ということでまさに未成年不倫ですね。

まとめ

今回は、東出昌大さんと杏さんの別居理由についてでした。

東出昌大さんの不倫相手は女優の唐田えりかさんということで、映画の共演から、不倫関係に発展したと見られています。

東出昌大さんは唐田さんとの不倫が杏さんにばれて、その時は平謝りしたそうですが、その後に不倫関係を再開したんだそうですね。

これが本当であれば、東出昌大さんのイメージダウンは必至です。

とにかく詳細を待ちましょう!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【豆柴の大群・りスタート】発売記念イベント!店舗・日程・時間は?

クロちゃんがプロデュースするアイドル「豆柴の大群」のデビューシングル「りスタート」が12月19日にリリースされ全国のタワレコで限定発売されます。 豆柴の大群 デビュー曲『りスタート』続行、解任、解任& …

朝見心(あさみこころ)って誰?CMや出演作品は?

女優の朝見心(あさみこころ)さんが2019年の「タレントCM起用社数ランキング」で深田恭子さん、本田翼さんと同位にランクインしたと話題になっています。 【本田翼並みCM数 朝見心とは】https:// …

no image

栗原恵が脳血栓で引退決意も!症状や後遺症は?

2019年に引退した元日本代表バレーボール選手の栗原恵(くりはらめぐみ)さんが、2020年1月19日放送のジャンクスポーツに出演します。 大人気選手だった栗原恵さんですが、現役時代に脳血栓(のうけっせ …

今村猛と佐伯三貴(さいきみき)と結婚?カープ女子は実家が金持ち?

広島カープの今村猛投手と女子プロゴルファーの佐伯三貴さんの熱愛報道がありました。 【カープ今村 佐伯三貴と交際】https://t.co/tjG9BfdXVG プロ野球広島の今村猛投手(28)と女子プ …

no image

TKO「木下隆行」事務所を退所(クビ?)!その理由は?引退もある?

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが松竹芸能を退所することが発表されました。   TKO木下、パワハラ退社!事務所もあきれた黒い疑惑と無反省ぶり : https://t.co/mT4b98Y1 …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。