芸能・スポーツ

東出昌大が杏と別居!原因は「未成年不倫」?不倫相手は?

投稿日:

俳優で現在「ケイジとケンジ」で主演の東出昌大と女優の杏が別居していることがわかりました。

芸能界きってのおしどり夫婦として有名ですが何があったのでしょう?

1月23日(木)発売の「週刊文春」で、東出の「未成年不倫問題」がスクープされているということで、別居の原因は東出の不倫なんでしょうか?

東出昌大と杏夫妻が別居

2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演し2015年に結婚しました。
翌年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子供がいます。

杏の事務所は、

「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」

東出の事務所は

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

というように別居の事実は認めていますが、原因については、何も語られていません。

不倫相手の「清純派女優」とは?

1月23日(木)発売の「週刊文春」で東出の不倫相手の「清純派女優」との2ショットなどが掲載されるようですが、ネットでは、相手の女優は、「唐田えりか」さんではないかと噂が出ています。

2人は、2018年に映画「寝ても覚めても」で共演しています。

これがきっかけで不倫に発展したのではということのようです。

映画の撮影時は、東出昌大さんが29歳と唐田えりかさんが19歳ということでまさに未成年不倫ですね。

まとめ

今回は、東出昌大さんと杏さんの別居理由についてでした。

東出昌大さんの不倫相手は女優の唐田えりかさんということで、映画の共演から、不倫関係に発展したと見られています。

東出昌大さんは唐田さんとの不倫が杏さんにばれて、その時は平謝りしたそうですが、その後に不倫関係を再開したんだそうですね。

これが本当であれば、東出昌大さんのイメージダウンは必至です。

とにかく詳細を待ちましょう!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

倖田來未ライブ独占配信!「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re」からセレクト!

2019年12月6日にデビュー20周年になる倖田來未ですが、 2019年9月、10月に行った【KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)】 から厳選した楽曲がdTVで独占配信さ …

ジャガー横田の夫「木下博勝」にパワハラ疑惑!勤務していた病院は?評判は?

ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝医師がパワハラ被害で元スタッフから損害賠償請求をされました。 【ジャガー横田夫 パワハラ疑惑】https://t.co/dqzXvM2fFw医師でタレントの木下博勝 …

no image

ジャスティンビーバーがかかったライム病とは?他の有名人も

歌手のジャスティン・ビーバーが、ライム病と診断されたことをと告白しました。 過去には、他の有名人もかかっていた「ライム病」とはどんな病気なのか調べてみました。 目次1 ライム病とは?2 過去にはこんな …

日本エレキテル連合の中野聡子が結婚!相手の松尾アトム前派出所とは?

日本エレキテル連合の中野聡子と芸人兼農家という松尾アトム前派出所が結婚を発表しました。 日本エレキテル連合といえば、「ダメよ~、ダメダメ」で数年前にブレイクして『新語・流行語大賞』の年間大賞を受賞する …

no image

テレ朝の田中萌アナ熱愛報道!通い愛!相手は?不倫の過去も

テレビ朝日の田中萌アナウンサーが「通い愛」ということで話題になっています。 【田中萌アナ ベーシストと交際】https://t.co/3hbjEA2ML3テレビ朝日の田中萌アナウンサーがロックバンド「 …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。