気になる話題

Amazonタイムセール祭りで増税前の買い物

投稿日:2019年9月22日 更新日:

増税前に何か買うものないかなと思って
Amazonタイムセール祭り
を見に行きました。

今すぐに必要というものは、特になかったんですが
ちょっとほしかったものもあり、ついついポチってしまいました。

買ったもの

カメラ用にSDXCカード1枚
消耗品なのでなるべく安くて、でもそこそこ早いものを
Kingston SDXCカード 128GB クラス10
3,040

前も同じもの買って特に不満はなかったので買い増しです。


カメラバック
ショルダーのカメラバッグが欲しかったので
Manfrotto スリングバッグ NEXTコレクションII 11.5L ブルー
4,344

中に入ってた
インナー ソフト ボックス
値段も手ごろで使いやすそうです。

キーボード
へやを暗くしたときにキーボードが見えないので光るやつ
2,398

光り方もキーボードだけで色々調整できるので便利そうです。

外付けHDD
2TBでなるべく小さいもの
ポータブルHDD USB3.1/Type C 超薄型 外付け ハードディスク
Latop/Windows/Mac/Android 対応 超軽量 耐衝撃(2TB, 黒)

このサイズで2TB!!
ちょとと大きめのUSBメモリくらいの大きさでしかも超軽い!

電動精密ドライバー
自作パソコン組み立て用に欲しかったので
【POWERGIANT】電動精密ドライバー 小型 電動ドライバー 57 in 1 55本磁気ビット USB充電式 LED作業ライト付き

これは、これから色々使っていきたいと思います。

以上、昨日の昼くらいに注文したんですが、さっき届きました。
さすがにAmazonは早い。

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

煽り(あおり)運転で免許取り消しに!罰則強化のために道路交通法を改正!いつから導入?

去年からニュースが続いている「あおり運転」についてですが、ニュースを見るたびに「こんな奴に運転させてもいいの?」とか「免許取り上げたほうがいいんじゃないの?」とか思っていました。そんな中、罰則強化のた …

no image

GANTZが江戸時代に?時代劇の新連載が不意打ちすぎる

ヤングジャンプで連載され、アニメや実写映画にもなった奥浩哉先生の漫画「GANTZ」が「GANTZ:E」として連載開始されました。 月1連載で、原作は奥浩哉先生が、作画は花月仁先生が担当しています。 い …

スマホの音源を使用して自宅でアナログレコードを作る組み立てキット

スマホをつないで自宅でオリジナルレコードをつくれる組立キットが『大人の科学マガジン』から2020年3月26日に発売されるそうです。 最近日本でもアナログレコードが人気になっているようで、有名なアーティ …

男が使ってもオシャレな「がま口」長財布

がま口の長財布を買いました。 「がま口」の財布といえば、レディースのものが普通で メンズ用は、なかなかいいものが見つかりにくいと思います。 ネットで探していても中々見つからなかったんですが、 やっと「 …

no image

十日恵比須(福岡)正月大祭の日程は?アクセスは?混雑状況は?

福岡で商売をやっている人は、必ずと言っていいほど訪れている十日恵比須神社の正月大祭 商売繁盛の神様で、ぜひ抑えておきたいイベントです!縁起物があたる福引での「大当たりー!」という声が特に有名ですね!! …

こんにちは、やきやきです。

このブログは、日々の出来事や、気になったニュースなどの情報をお届けします。